2014年1月28日火曜日

トライクラス 2月のご案内

開催日
 2014年2月13日(木)、27日(木)

時間割 
 13:00~13:40 チューニングエクササイズ
 13:50~14:35 健康美ウォーキング
 14:45~15:15 フラメンコ

場所 
玉櫛公民館 2階大会議室
茨木市沢良宜東町5−39
072-633-0004

料金
1500円
(お好きなものだけでも、全部受けても同額です)

参加方法
 当日会場へお越しください。事前申込不要です。

子育て中の方へ
 保育等のご用意はありませんが、お子さんも一緒にお気軽にお越しください。
 トライクラスは、誰もが気軽に受けられるクラスを開催したいと思っています。
 お子さんが居ても一緒に連れてきて気軽に受けられる…そんなクラスを目指しています。
(ただし、怪我等の責任は負いかねますのでご了承願います)

クラス内容
*チューニングエクササイズ
チューニングとは、調整するという意味があります。
筋力低下のために、姿勢が崩れたり、代謝が悪くなったりします。
このチューニングエクササイズでは、筋力アップや脂肪燃焼等、色々なエクササイズを行います。
楽しみながら、一緒に身体作りをしましょう。
(持ち物:動きやすい服装)

*健康美ウォーキング
正しく歩いて健康と美を手に入れましょう!
フラットシューズやハイヒール等、シーンに適したウォーキングをお教えいたします。
(持ち物:フラットシューズ(スニーカー)、ハイヒール)

*フラメンコ
スペインの民族舞踊であるフラメンコを踊ってみませんか?
フラメンコは女性だけの踊りではなく、老若男女誰でも楽しめます。
気軽に踊ってみませんか?!
(持ち物:動きやすい服装)


お問い合わせ
triyclass@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿